■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■OTHER■
左のCATEGORIES欄の該当部分をクリックすると、カテゴリー毎に、広津もと子の見解を見ることができます。また、ARCHIVESの見たい月をクリックすると、その月のカレンダーが一番上に出てきますので、その日付をクリックすると、見たい日の記録が出てきます。ただし、投稿のなかった日付は、クリックすることができないようになっています。

台風13号災害 衆議院災害対策特別委員長木村義雄視察






台風13号災害の視察に、衆議院災害対策特別委員長の木村義雄氏が
来て下さいました。今回は、山崎派の先輩という関係で、長崎県、佐賀
県を視察されたものです。

また、政府の災害対策関係者も同行されました。

視察場所は、前回の自民党災害対策本部と同様、唐津市相知町、伊万
里市南波多、佐賀郡川副町などです。

視察した人はみな、見ると災害のひどさがわかるとおっしゃっており、これ
を支援するのに、やぶさかではないとおっしゃってくれています。

今後は、災害に強い森林や田畑、災害に強いまちを作るために、迅速に
改善復旧していきたいと思っております。予備費が出るといいですね。


| 主に衆議院議員時代の活動::地元での活動 | 02:30 PM | comments (x) | trackback (x) |
県政功労者知事表彰



県政功労者の知事表彰式に、来賓として参列しました。

功労者の皆さまや名もなき地域の皆さまの努力で、現在の
私たちの豊かな生活があることを決して忘れません。

| 主に衆議院議員時代の活動::地元での活動 | 10:00 AM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑