■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■OTHER■
左のCATEGORIES欄の該当部分をクリックすると、カテゴリー毎に、広津もと子の見解を見ることができます。また、ARCHIVESの見たい月をクリックすると、その月のカレンダーが一番上に出てきますので、その日付をクリックすると、見たい日の記録が出てきます。ただし、投稿のなかった日付は、クリックすることができないようになっています。

第26回 全国豊かな海づくり大会





天皇、皇后両陛下をお招きして、「第26回 全国豊かな海づくり
大会」が、佐賀市文化会館で行われ、参加しました。

内容は、豊かな海を作るためには、森、川、海の近くの多くの人々
の努力が必要で、これから、それをやって行こうというメッセージが
全国に向かって発信されるもので、大変、よかったと思います。

その後、有明海の干潟と玄海で稚魚の放流を行ない、有明海
では、あげまきとガザミ(竹崎ガニ)、玄海では、おにおこぜと
車海老の稚魚を放流しました。

私は、玄海の方で、放流を行いました。



| 主に衆議院議員時代の活動::地元での活動 | 10:10 AM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑