■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■OTHER■
左のCATEGORIES欄の該当部分をクリックすると、カテゴリー毎に、広津もと子の見解を見ることができます。また、ARCHIVESの見たい月をクリックすると、その月のカレンダーが一番上に出てきますので、その日付をクリックすると、見たい日の記録が出てきます。ただし、投稿のなかった日付は、クリックすることができないようになっています。

2008.12.13 ニューリーダー育成塾第3期 第4・第5講義及び閉校式(修了証書授与式)




ニューリーダー育成塾第3期 第4・第5講義及び閉校式に、出席しました。
この日は、平沢勝栄氏と猪口邦子氏の内容の濃い講演がありました。 パンダ

<ご挨拶の内容>


・ただ今、ご紹介いただきました、衆議院議員の広津もと子でございます。
 本日、ニューリーダー育成塾第三期の修了を迎えられた皆さま、おめで
 とうございます。 

・自民党では、多くの県で毎月、勉強会を行っておりますが、佐賀県の育
 成塾は2005年度から始まり、1年間、お休みがあって、本年度で第三期
 となるそうです。そして、しっかりした内容の講演が続いており、感心して
 おります。

・今日は、佐賀県選出の原口一博代議士もよく出ているテレビタックルで
 おなじみの平沢勝栄代議士と、少子化・男女共同参画担当大臣を勤め
 られた猪口邦子代議士が講演されました。

・皆さまは、両代議士の講演を聴かれて、さまざまな感想を持たれたと思い
 ますが、どうか、その感想を、ニューリーダーとして次の一歩を踏み出す糧
 にしていただきたいと思います。

・なお、私自身は、佐賀県連で講演したことはありませんが、看護連盟の研
 修会で医療や介護制度のお話をしたり、宅地建物取引業の皆さまの研修
 会で、中小企業支援策やまちづくり、不動産関係の税制改正のお話をした
 りしております。

・今後は、私も、テレビに出たり、佐賀県連などで講演したりするようにならな
 ければ、と思っている次第ですので、バックアップのほど、よろしくお願い申
 し上げます。

・最後に、皆さまのますますのご活躍・ご多幸を祈念いたしまして、私のご祝
 辞とさせていただきます。本日は、終了、誠におめでとうございました。


| 主に衆議院議員時代の活動::地元での活動 | 09:54 AM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑