■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■OTHER■
左のCATEGORIES欄の該当部分をクリックすると、カテゴリー毎に、広津もと子の見解を見ることができます。また、ARCHIVESの見たい月をクリックすると、その月のカレンダーが一番上に出てきますので、その日付をクリックすると、見たい日の記録が出てきます。ただし、投稿のなかった日付は、クリックすることができないようになっています。

2009.5.23「るす茂幸さんの県議会議長就任」激励の集い出席





「るす茂幸さんの県議会議長就任」激励の集いに、出席しました。

留守さんは、私が衆議院議員に当選した時、佐賀県連の幹事長であり、
私とは反対の立場にありましたが、それなりに筋は通っているし、明るく
て、いい人だと思います。

そのため、佐賀市まで行って、心からの賀詞を述べました。 ダイヤ




| 主に衆議院議員時代の活動::地元での活動 | 06:00 PM | comments (x) | trackback (x) |
2009.5.23 佐賀県難病支援ネットワーク総会に出席




佐賀県難病支援ネットワークの総会に、出席しました。 ハート

難病と言われる皆さま方は、治ることを第一希望として、医学の進歩を願いつつ、
苦しい闘病生活を、続けていらっしゃることと思います。再生医療など、新しい治
療方法を開発しつつ、皆さま方が、社会で受け入れられて、不自由なく暮らせる
ように、頑張ります。

| 主に衆議院議員時代の活動::地元での活動 | 01:30 PM | comments (x) | trackback (x) |
2009.5.23 浜玉支部春秋会総会に出席




浜玉支部春秋会総会に出席しました。 四葉
 
春秋会は、老人クラブで、いろいろな地域貢献活動や健康維持活動などを
積極的にやっておられ、模範的老人会だと思います。

私も、頑張ります!

| 主に衆議院議員時代の活動::地元での活動 | 09:05 AM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑