■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■OTHER■
左のCATEGORIES欄の該当部分をクリックすると、カテゴリー毎に、広津もと子の見解を見ることができます。また、ARCHIVESの見たい月をクリックすると、その月のカレンダーが一番上に出てきますので、その日付をクリックすると、見たい日の記録が出てきます。ただし、投稿のなかった日付は、クリックすることができないようになっています。

1.14七山消防団出初式





快晴の中で行われた七山消防団の出初式に参加しました。

唐津市内から七山に行く途中、水のきれいな玉島川や周辺
の山を見て清涼な空気を吸い、ここの森林には手を入れて
美しい名所にしたいものだと思いました。なお、ここは、温泉
も出ています。

使っておらず、竹や雑草の生えた山の斜面がたくさんあり、
これは、何とか利用しないともったいないとも思いました。


| 主に衆議院議員時代の活動::地元での活動 | 02:33 PM | comments (x) | trackback (x) |
1.13武雄市後援会のつどい



後援会を拡大するための話し合いをしました。

選挙の時から支持して下さった皆さまが多く集まり、
次のステップに向かって出発することになりました。

| 主に衆議院議員時代の活動::地元での活動 | 01:23 PM | comments (x) | trackback (x) |
1.13牧島新年会



伊万里市の牧島新年会に参加しました。

伊万里市では、それぞれの町が町民こぞって新年会に集まり、
そこに市長、地元選出国会議員、同県会議員を呼んでコミュニ
ケーションをしています。

これなら、自分たちのまちの問題点を把握し、政治のトレンドに
乗って、まちづくりの方向性を決めるのが容易だろうと思います。



| 主に衆議院議員時代の活動 | 01:20 PM | comments (x) | trackback (x) |
1.13渡辺清磨氏の旭日双光章叙勲受章祝賀会




渡辺清磨氏の旭日双光章叙勲受章祝賀会が開催されました。

渡辺さんは、元浜玉町長で、唐津市と浜玉町の合併に力を尽く
された方であると同時に、家業が農業で、新しいみかん作りなど
に、チャレンジし続けて来られたのだそうです。

地方にこのような先進的な方たちがいて、地方も進歩してきたの
だなとつくづく感じさせられ、このような方に叙勲受賞がなされた
ことを、大変嬉しく思った一日でした。




| 主に衆議院議員時代の活動::地元での活動 | 01:02 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑