■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■OTHER■
左のCATEGORIES欄の該当部分をクリックすると、カテゴリー毎に、広津もと子の見解を見ることができます。また、ARCHIVESの見たい月をクリックすると、その月のカレンダーが一番上に出てきますので、その日付をクリックすると、見たい日の記録が出てきます。ただし、投稿のなかった日付は、クリックすることができないようになっています。

国政報告会・向島


唐津市肥前町向島で、国政報告会(懇談会)をし、強い
水産業をつくるにはどうすべきか、楽しい離島づくり、雇
用づくりをするには、どうすればよいかなどについてお話
しました。

また、向島の皆さまからは、以下のようなご要望も伺い
ました。

 ①防波堤の修繕をして欲しい。
 ②働き口を作り、また、付加価値をつけて海産物を
   販売するため、食品加工所を作りたい。
 ③水が足りない。
 ④養殖施設を作りたい。

などです。

協力して下さった区長さま、どうも有難うございました。
やる気のある皆さまでしたので、是非、応援させていた
だきたいと思います!


| 主に衆議院議員時代の活動::地元での活動 | 01:00 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑