■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■OTHER■
左のCATEGORIES欄の該当部分をクリックすると、カテゴリー毎に、広津もと子の見解を見ることができます。また、ARCHIVESの見たい月をクリックすると、その月のカレンダーが一番上に出てきますので、その日付をクリックすると、見たい日の記録が出てきます。ただし、投稿のなかった日付は、クリックすることができないようになっています。

2008.9.26鏡校区慰霊祭出席




鏡校区慰霊祭に、出席しました。

<ご挨拶>

本日鏡校区慰霊祭がとり行われるに当たりまして、謹んで追悼と慰霊の言葉を捧げます。

戦後はや六十三年が経(た)ちましたが、先の大戦までに、軍人・軍属の方々はもとより、
徴用、学徒動員などで、多くの方が尊いいのちを国に捧げられましたことに、心から哀悼
の意を表します。

そして、ご遺族にとりましては、今なお、戦後の長い日々をお過ごしのことと拝察申し上
げます。そのご心情に思いをいたすとき、お慰めする言葉もございません。

また、そうした深い悲しみを胸に、戦後を生きぬいてこられたことに対し、心から敬意を表
しますとともに、そのご苦労をねぎらいたいと思います。

そして、この慰霊祭に込められた皆様方の思いが、いまなお戦火の絶えない世界へ届き、
真の平和な世界が実現することを念じてやみません。

私自身も、政治家として、真の平和の実現に向けてあらゆる努力をすることを、改めて
お誓い申し上げます。

最後に、多くの御霊が安らかなることを祈念いたし、ご遺族のご多幸を心より念じまして、
追悼の言葉とさせていただきます。  

| 主に衆議院議員時代の活動::地元での活動 | 12:21 PM | comments (x) | trackback (x) |
2008.9.26 宮﨑繁則代表理事会長の全国森林組合連合会副会長就任祝賀会出席







宮﨑繁則代表理事会長が、全国森林組合連合会副会長に就任され、
その祝賀会に出席しました。

おめでとうございます。

また、今後のご活躍を期待いたします。

| 主に衆議院議員時代の活動::地元での活動 | 11:57 AM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑