■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■OTHER■
左のCATEGORIES欄の該当部分をクリックすると、カテゴリー毎に、広津もと子の見解を見ることができます。また、ARCHIVESの見たい月をクリックすると、その月のカレンダーが一番上に出てきますので、その日付をクリックすると、見たい日の記録が出てきます。ただし、投稿のなかった日付は、クリックすることができないようになっています。

7.18伊万里市北部地区振興協議会通常総会




・伊万里市北部地区振興協議会の皆さま(地域住民の皆さま)には、日頃から、地
 域振興やまちづくりなど、地方の元気再生に、ご尽力していらっしゃることに、敬意
 を表します。地域住民の皆さまの意識の高さがあってこそ、七つ島工業団地などの
 成功があったのだと思います。 四葉

・最近、自民党で、「地域活性化ガイドマップ」という交付金のついた施策集を作成し
 ましたが、この施策集の作成にあたっては、私が、佐賀三区内で国政報告会を開
 いて国の方針をお話した上で、皆さまと懇談して、ご要望をお聞きした内容を、自
 民党の部会で発言し、それが取り入れられていますので、この地域のニーズにあ
 った施策集となっております。

・そのため、三区内の区長さんには、全員にお送りしましたので、地域の皆さまが、
 「私たちの地域は、この施策を使って、こうしたい。」というようなことを考えて、国
 の施策を利用しながら進められれば、国の支援を得て、まちづくりや地域振興を
 行うことができるわけです。

・国や県や市も、まさに地方を元気にしたいわけですから、皆さまをバックアップす
 ると思いますし、私も、国会議員として、全力でサポートします。

・そして、これからも、皆さまのご意見やご要望を、お聞きしながら、日本、佐賀県、
 伊万里市の発展のために、頑張ってまいりたいと思っております。 花



| 主に衆議院議員時代の活動::地元での活動 | 04:44 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑